龍公の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国や韓国からいつも日本が言われている言葉

<<   作成日時 : 2014/06/07 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

歴史を直視せよ!
その通りだと思う。

ところで6月4日に天安門事件から25年経ったそうだが、どういう事件でしたっけ?教えて。

6月6日は国のために亡くなった戦死者を追悼する日として韓国では定められているそうだ。
この日朴大統領は記念式演説で朝鮮戦争や抗日戦争の演説はしたそうだが、ベトナム戦争には全然触れなかったとか。
韓国はベトナム戦争で何をやったの?教えて?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一党独裁の共産党政権に対する自由を求める
若者達のレジスタンス。
世界の歴史は大国、大きい者に牛耳られている、弱者の抵抗、テロの歴史。

大日本帝国に牛耳られた韓国、挑戦の、
痛めつけられた側のウラミレジスタンス。

米国のベトナム戦略に集団的自衛権での加担を
余儀無くされた韓国に言葉は無いでしょう。
日本は憲法9条のおかげで後方援助、沖縄ですんだが、アベノミクスのカラクリで危険国家になりそうですな。
椅子仮御手&#9832;蛇
2014/06/10 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国や韓国からいつも日本が言われている言葉 龍公の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる