龍公の言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ局への要望

<<   作成日時 : 2014/01/31 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晩飯時の食い物番組の紹介はやめておくれ。
まず、私の年代では人前で食い物のことを言うのは下品と親から教育されてきた。
食欲と性欲。人間の二大欲望。確かに外すことはできない。
だからこそ人前でおおっぴらにする話題ではないと思う。。
『赤字覚悟のこの店、何と極上の××がたったの600円。店のオーナーに聞きました、出れば出るほど赤字。
このお店は赤字承知でやっております』
ウソつけ!そんな店詐欺に決まってる。商売は何のためにやる?儲けて豊かに暮らしたいからやっているんだろう?
それともボランティアか?

こういった風潮がかのクズ人種国の危ない安い食品に繋がっているのでは?
あのクソ人種の対抗上、国内の会社は臨時職員を多く使いコストの削減に努力している。
それが最近の派遣社員による。待遇の不満から農薬を混入するというような事件に繋がっているのだろう。

結論:農薬事件の真犯人はテレビ局。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ局への要望 龍公の言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる